フローリング補修(引越しの際に家具を引きずって白い床に傷をつけてしまった)

フローリング補修 
(神奈川県横浜市金沢区:エリア1 修理ランクA)

 
 
修理担当:小林功樹修理にお伺いして、なぜか、いつも悩むのは色の問題なんです。傷のヘコミや欠けた傷はなんとか復元できても、最後の色付けをすることが難しいのです。
色の濃い家具(や床)は修理しやすいのですが、反対に、白色の家具、つまりホワイトやアイボリー色、この色は白色にいろいろな色が混ぜて出来上がっているので色を出すのがとても困難です。
 
床の修理の場合も、白木の床、それも透明感のある木目は特に難しい!!傷は埋めて指でさすっても分からないくらいまでに削るのですが、最後の着色の段階が難しいです。
 
今回はほとんどわからないところまで、色を近づけることができました。
 
白色の床の場合、ケースによっては色を合わせることが困難なこともあります。
事前にしっかりとしたお打ち合わせをさせていただき、その上で可能かどうかの判断をさせていただきます。是非、ご相談ください。
 
 
施工前
小林家具店
引越しの際に家具を引きずって傷をつけてしまった。子供が歩くときに躓きやすく、危険だった。
小林家具店
 
 
施工後
小林家具店
傷の部分は樹脂でしっかりと埋めて、躓かないようにした。
また、埋めた部分が、目立たないように上から色合わせをし、補修いたしました。小林家具店
 
 
修理金額
小林家具店

出張費 5,000円(金沢区→エリア1)
修理費 15,000円(ランクA)
合計 20,000円

上記費用に対して、別途消費税がかかります。
 


 
家具店だからこそ、家具を大切に長くお使いになる方のお力になりたいと考えます。
横須賀:逸見で家具店を営む小林家具店が、フローリング補修にお伺いします。
お見積もりは無料です。お気軽にお申し込みください。
お問い合わせもお待ちしています。
※なお、修理に伺えるのは神奈川県内に限らせていただきます。
 

 

〒238-0045 神奈川県横須賀市東逸見町1-30
営業時間 9:00~18:00 定休日 毎週水曜日
電話番号:046-822-4340
Scroll Up