コスガ製 食堂椅子 背面籐・座面生地の張替え

コスガ製 食堂椅子 背面籐・座面生地の張替え
(神奈川県横須賀市)

 
 
このコスガの食堂椅子は、メーカーがなくなってしまったこともあり、20~30年前に購入された方が大半で、張替えのご依頼が大変多い椅子です。
又、ダイニングテーブルの塗り直しと共に、ダイニングセットできれいにしたいという方が増えております。
そして、皆様大変気に入って満足されておられます。

 
 
施工前
小林家具店
背の籐、座面の布地を張替えをお願いしたいとのご依頼をいただきました。
小林家具店
 
施工後
小林家具店
籐の張替えは丁寧に籐をはずし、白生地のまま藤を張り、塗装をします。
 
座面の生地は見本帳でお選び頂き、中身は全く新しいものに交換します。
ウレタンは、2種類のものを入れ耐久性が増し、座り心地もよく仕上げます。
マチあり・ウレタンもしっかり入っています。
小林家具店
 
 
修理金額
小林家具店

修理費 背面藤:15,000円
座面:14,500円
合計1脚29,500円×4脚

上記費用に対して、別途消費税がかかります。
 


 
家具店だからこそ、家具を大切に長くお使いになる方のお力になりたいと考えます。
横須賀:逸見で家具店を営む小林家具店が、あなたの思い出の家具修理にお伺いします。
お見積もりは無料です。お気軽にお申し込みください。
お問い合わせもお待ちしています。
※なお、修理に伺えるのは神奈川県内に限らせていただきます。
 

 

〒238-0045 神奈川県横須賀市東逸見町1-32
営業時間 9:00~18:00 定休日 毎週水曜日
電話番号:046-822-4340
Scroll Up