飾り棚・食器戸棚修理(サイドボード・飾り棚修理)

飾り棚・食器戸棚修理
(神奈川県茅ヶ崎市:エリア2 修理ランクA)
サイドボード・飾り棚修理

 
 
小林家具店樹脂を埋め、乾燥させ、削りに掛かるのだが、ここで、私にはまねのできない、長年の指先の微妙な感覚といいますか、熟練された指先の判断、そして 見極め、見抜く目、技を発揮します。 そして、木の種類により、塗装の染み込み方、染み込む度合い、色の出方、など、様々で、その一つ一つは、経験と実績に他なりません。
また、現場で見ていたお客様(依頼主の方)から「芸術家のようですね~」と 言われた話など、伝説のように残っています。
 
 
施工前
小林家具店
飾り棚の右上部の木片が欠けてしまって、その木片がない状態でした。
小林家具店
 
 
施工後
小林家具店
樹脂を埋め、乾燥させ、その後、削りに掛かり、型を整えた後、 塗装しました。
小林家具店
 
 
修理金額
小林家具店

出張費 8,000円(茅ヶ崎市→エリア2)
修理費 15,000円 (ランクA)
合計 23,000円

上記費用に対して、別途消費税がかかります。
 


 
家具店だからこそ、家具を大切に長くお使いになる方のお力になりたいと考えます。
横須賀:逸見で家具店を営む小林家具店が、あなたの思い出の家具修理にお伺いします。
お見積もりは無料です。お気軽にお申し込みください。
お問い合わせもお待ちしています。
※なお、修理に伺えるのは神奈川県内に限らせていただきます。
 

 

〒238-0045 神奈川県横須賀市東逸見町1-32
営業時間 9:00~18:00 定休日 毎週水曜日
電話番号:046-822-4340
Scroll Up