ソファ再生・リニューアル  ソファーの張替え

ソファ再生・リニューアル  ソファーの張替え
 
 
施工前
小林家具店
30年以上使っていたお気に入りのソファー。クラッシック調のデザインでフレームはしっかりしていました。
長椅子1台と一人掛け椅子を2台張替えのご依頼をいただきました。
中身のへたりもはげしく、特に小柄な奥様が立ち上がるときなどに腰や膝に負担がかかり、ご不便な思いをされておられました。
中身は、全て新しいものに交換し、座り心地もお好みの硬さになるように、また、立ち上がり等も考えた、立ったり、座ったりしやすい高さ(座高)にするようにお客様と充分な話合いを持ちます。
そのため詰め物は、数種類のウレタン等を何層か重ね、耐久性にも富み、座り心地、立ち上がりを良くなるように致します。
張地も見本帳からお好みの生地をお選びいただきます。引越しで、移動させた時にはがれていて、木片も見当たらず、紛失してしまった。
小林家具店
小林家具店
 
 
施工後
小林家具店
布やレザー張りの見本帳にて、生地を決めていただき、一旦お預かりして、張り替えます。
詰め物も新たにしっかりと詰めてへたりがなく、耐久性に富み、お客様のお好みの硬さに仕上げ、お好みの座り心地とお客様に合った高さになるよう仕上げました。
ペットの犬がいらっしゃるため、フレームの数か所のガリガリキズなども削りなおし、木部塗装も致しました。
納品までの期間は、2週間程度。繁忙期は、1か月程度。
奥様からも 大変、お喜びいただきました! ♪♪
小林家具店
小林家具店
 
 
クッション張替は、クッションの形により異なります。
詳細は、見積をご提示致しますので、お気軽にご相談ください
 
修理金額
小林家具店

引き取り運搬費 5,000円(横須賀市)
修理費 一人掛け肘掛け椅子;1台につき53,000円
三人掛け肘掛椅子(長椅子);110,000円

上記費用に対して、別途消費税がかかります。
 


 
家具店だからこそ、家具を大切に長くお使いになる方のお力になりたいと考えます。
横須賀:逸見で家具店を営む小林家具店が、あなたの思い出の家具修理にお伺いします。
お見積もりは無料です。お気軽にお申し込みください。
お問い合わせもお待ちしています。
※なお、修理に伺えるのは神奈川県内に限らせていただきます。
 

 

〒238-0045 神奈川県横須賀市東逸見町1-32
営業時間 9:00~18:00 定休日 毎週水曜日
電話番号:046-822-4340
Scroll Up