いすリニューアル 食堂椅子の張替え

いすリニューアル 食堂椅子の張替え
 
 
施工前
小林家具店
30年間使い続けた食堂椅子。亡くなられたご主人の思い出がいっぱい詰まった 椅子でした。
建替え新築するにあたり、ガタガタな椅子ですが、
どうしても、買い替える気持ちには、なれませんでした。
もう一度、思い出の家具を使いたかったとのことでした。

ご主人の思い出の椅子をこれからも大切に使っていきたい。
30年間毎日お使いになった椅子ですから、やはり、グラグラ、ガタガタしていました。
4脚お預かりいたしました。
小林家具店
 
 
施工後
小林家具店
一旦お預かりして、2脚は、本当にガタガタグラグラで、フレーム全体をばらし、補強しなおして、組み立て塗装し、張替え仕上げました。
後の2脚は、傷の補修と塗装しなおし、張替え仕上げました。
納品までの期間は、1ヶ月程度。(繁忙期は、2~3ヶ月程度かかります。)
小林家具店
 
 
修理金額
小林家具店

引き取り運搬費 5,000円
修理費 1脚につき15,000円×2脚
1脚につき18,000円×2脚
合計 71,000円

上記費用に対して、別途消費税がかかります。
 


 
家具店だからこそ、家具を大切に長くお使いになる方のお力になりたいと考えます。
横須賀:逸見で家具店を営む小林家具店が、あなたの思い出の家具修理にお伺いします。
お見積もりは無料です。お気軽にお申し込みください。
お問い合わせもお待ちしています。
※なお、修理に伺えるのは神奈川県内に限らせていただきます。
 

 

〒238-0045 神奈川県横須賀市東逸見町1-32
営業時間 9:00~18:00 定休日 毎週水曜日
電話番号:046-822-4340
Scroll Up